ぴ♪の小部屋 maymipi2.exblog.jp

りね日記のはず・・だけど、ちょっぴり主婦日記・・ぽい かも?(;´▽`A``


by maymipi
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
梅雨入りしてジメッとした日が続いてますね。

洗濯物の干す場所に苦労している ぴ です。おはようございます。

梅雨と言えば、今年もやってきましたよ。

イベント 『The Bomber in Rain』

そう! 爆弾イベントです。(しるがキライなやつですよ(=´ω`=)






a0099073_9173463.jpg


MDのBE使うと楽しい ♪

のですがぁ~・・・・

単に爆弾投げつけてモンス倒すだけの作業なので、10分で眠くなります。ZZzz…(。-ω-)。。ooO

それにアデナの消費がすごい。ε-(=`ω´=)

爆弾1個当たり99aなので、エルフの場合1時間2500~3000個使用すると250k~300kの出費。

紋様なし、祝福200%からで1%前後稼げる感じかな。

要領よくやったらEXPもっと稼げそうですが、そこまで根性ありません。

Lv65のプリは40分で10%稼いで、その後Lv70のDEを・・・・と思いましたが、イベマで時々寝て

しまう始末なので、初日はDEこなすことなく終了。

まぁ1時間×3アカウント消費はムリだと思うので、体力と気力とアデナの許す範囲内でやっていこう

と思います。








お話は前回のBlog更新直後までさかのぼります。

魔族と夢幻の無限ループはアデナは増えますが、EXPが牛の歩み。..廿TT~..廿TT~..廿TT~

で、どこかないかぁ?とBook見直してみるも、適当なところが見つからず。

後はTOIだなぁ・・・・10階建てに改築してからほとんど行ってないのよね。

で、アミュがあるのは 2・5・7・8・10。

高層はしんどそうだし、2階はサキュがうざそうなので、5階に決定。




a0099073_1011329.jpg



これが思いのほか狩りやすく ♪

MAPは旧45階とほぼ同じなので知り尽くしてるし、通路が適度に入り組んでるので少量ずつ

処理できる。

そして何よりモンスが以前より柔らかくなったことかな?

モンスのHPが減ったのか、攻撃の威力が上がったのか、単に通ってたころよりLVが上がって

るからなのか? 調べることすらしないわたくしにはわかりませんが。(;´▽`A``





a0099073_107399.jpg


ADSPとか3段階加速のボール?も結構な頻度で見つけられるし ♪

きっとボスタイム以外で狩する人がほとんどいないからなんでしょうけども。(。・´д`・。)

1時間強でEXPが0.3%くらいでDVとそんなに変わらない感じ。

DVはちょー牛歩なもので。(;´▽`A``

前衛さんはもっとガシガシ稼いでおられると思いますが。

消耗品のDROPは旧TOI時代よりぐんと落ちてますが、アデナが150kくらい出るので、十分

黒字です。

ちょっとTOIでの狩りを見直さないとな~っと改めて思った ぴ でございましたとさ。(=´ω`=)
[PR]
# by maymipi | 2016-06-09 10:18 | Comments(1)

Team胸毛



a0099073_1555073.jpg



どうも!

おなかのACがとっても高い ぴ です! こんにちは!

リアルはとってもおなか弱いですけどね!ヾ(*`Д´*)ノ"





こーんなタイトル付いてると・・・・


a0099073_15583370.jpg


かならず突っ込み入ります。(=`ェ´=)







さてさて、カキ氷イベントが先週のメンテで終了しました。

イベントと呼んでいいのか?って疑問になるほどの手抜き具合でありましたが。

それでもPOT代わりのカキ氷食べ放題ができたおかげで、



a0099073_161109.jpg



こ~んな荒ぶったBE軍団や



a0099073_1613889.jpg



オーガ一家も処理できてたんですが、使い放題のPOTがないと行けなくなったり。(=`ェ´=;)

1時間狩りすれば、かならず強化スク1~2枚は出てたし、何よりEXPがとってもよかったので

気に入ってたんだけどな・・・・。

そんななので、いきなりやる気が低下いたしまして、


a0099073_1654968.jpg


まずくなって、放置され放題の夢幻に出かけ、タイム外は魔族の実験場に移動・・・という、やる気の

全く見られない活動を続けております。







そんな中、昨日の土曜日のレイドは人数不足で中止になったもので、久々にオリムに行くことに。

ぴょのエースしろちゃまがINされなかったので、回復なしのPOT山積みオリムですけども。

そんなもんで、


a0099073_16133337.jpg



軽い魚を大量に持っていったのですが・・・・



a0099073_16141948.jpg



持って行き過ぎたか彡(-ω-;)彡









その後 『どこ行こう~・・・行くとこない~』 と うだうだしておりましたら、しるしるがステリニュ後の

PowerUPした弓なら巨人行けるんじゃない?と。

いやぁ・・・・さすがに巨人はムリでしょ・・・・と思いながらも、今はテレポ使えば一っ飛びで行けちゃう

んですねぇ。

試してみようかな~っと行ってみましたが、無理! 一家うじゃうじゃいるし無理!((((;゜;Д;゜;))))

で、その後はそのまま巨人の墓でクラハンです。

今って昔いっぱい出てたPOT類が出ないんですね。

チャット欄にDROPログがほとんど流れず。

それでも続けていると、





a0099073_16335726.jpg


カルバス2枚とギアン1枚 Get ♪

うま~と言いたいところですが、ダメもとってもでかくなってるので、エースがいないと

とっても厳しいかも。(=`ェ´=;)




クラハン中、いろんな人が狩場にやってきましたが、以前ほどは来る人も減ってますね。

強化スクやっすくなっちゃってるし、痛いし当然っちゃ~当然か。

そんな中・・・・・





a0099073_16441068.jpg



Team胸毛もやってきましたよ。

胸毛 ふっさふさすぎ。((((;゜;Д;゜;))))
[PR]
# by maymipi | 2016-06-05 16:49 | Comments(0)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛


ただいま放置ONLINEイベント中です。

カキ氷と言う名のPOTが入手できるので、狩り予定のキャラで放置していることが

多いのですが、そうするとあれやこれやイタズラしてくるヤツがやってくるのです。

そうヤツが・・・・









a0099073_1844143.jpg




a0099073_18472291.jpg


きたよ・・・・剥製士・・・・。

出られないじゃないか!!!!!

ちょっと前までこんな状態だと、帰還スクとかB-tere使って飛ばないと脱出できなかったけど

よかったよ・・・ファアグリオの鍛冶屋でROTC作成しといて・・・・。





ほぼタイトル付けと、このようなイタズラのみのためにやってきて、去っていく らとこなのですが

最近のタイトル付けは 『食欲シリーズ』 ばっかで ほんっとヒドイ!!!

なので~



a0099073_18493668.jpg


こんなかわいい顔文字だと、ちょー気に入っちゃう ♪

しると らとこの反応が解せぬがな。(=`ェ´=;)








お話は変わりまして、リニューアルの中にはオリムがございまして。

今までオリムの船に乗船しますと、45~50分くらいかかったのかな?

分配含めて1時間はないと行けなかったので、なかなか敷居が高く。

それがリニュ後は、15分とものっすごく時短されまして、行きやすくなりました。

2月3月と家庭の事情で忙しく、INする時間がまったくと言っていいほどとれなかったので、

リニュ後初のオリムがつい最近だったのですけども、火力があったほうがいいということで

その初オリムには、DEで参加いたしました。

が! そっこーENDしちゃうしwwwwwww

エルフにCCしてチャレンジしたらクリアはできましたが、かなり必死な感じ。

それがですね。

これまたお仕事お忙しくて最近INが遠のいてる 伊庭ちゃが初参加いたしましたら・・・・。




a0099073_1911322.jpg


a0099073_1923444.jpg


さす伊庭・・・・余裕すぎました。((((;゜;Д;゜;))))









えぇー、再開して4度目の更新になるわけなんですが、その間すっかりブログの存在を

忘れておりまして・・・

URLなんかも調べりゃーすぐわかるのでしょうけど、それも面倒くさく・・・・

で、忘れちゃったもーん ♪ などとしらをきっておりましたら



a0099073_191039100.jpg



しろちゃまが迷惑なことに親切にお教えくださいまして、今に至る・・・というわけで。

オフ会あったし、記録として残しておこうと更新したものの、いつまで続く?!ブログとダイエット?!な

わたくしなので、更新したことは誰にも伝えなかったのですけど、しろちゃま日記再開の話をしてたら



a0099073_19161048.jpg



わぁ・・・告知しちゃったよ・・・この人。((((;゜;Д;゜;))))
[PR]
# by maymipi | 2016-05-29 19:19 | Comments(0)