人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴ♪の小部屋 maymipi2.exblog.jp

りね日記のはず・・だけど、ちょっぴり主婦日記・・ぽい かも?(;´▽`A``


by maymipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫に・・・

さてさて1月4週目ってことで、1月も終わりです。

お正月はお休みほとんどなかったし、その後も仕事や学校行事
なんかで忙しかったので、なんかあっとゆーまに過ぎてっちゃい
ましたよ。(-"-;)

2月・3月・・・4月までか・・・
学校関係の用事がとっても多いので、どたどたばたばた過ぎて
いきそーな・・・
最近時間がめっちゃ早く過ぎてく気がします。

はっ。((;゜Д゜)) これって年とっ(ry・・・





そんな恐ろしい考えは、生ゴミと一緒にポイッ (/・・)/ ⌒ ○ して、
週記の始まり、始まり~☆



イベント終わっちゃうとほんとすることないですよね~。
SSの量がそれを物語ってます。

そんな中、オリムにはお声かけていただけて、ちょこちょこ行けてたり。


猫に・・・_a0099073_1129209.jpg


オリム中に、しるがLvUpです! ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


なんか、毎回日記で誰かしらUPしてるような・・・
おめでたいから いいけどねっ!

以前はまったりおっとり、怖いこと嫌いなしるびさんでしたが・・・ってか
今もランテレ狩りは日課だったりしますが。@@
今じゃ、焼きHDもオリムも自ら催促なさるとゆー変わりっぷり。
WIZが最近楽しいそうで。
わたくしも、金ぴかまで成長すれば楽しめるようになるんでしょか?

まぁ、まだまだ先のお話ですね。ヾ(;´▽`A``





で、ここのところオリムばっかでHDの玉が12個ほど貯まってたんですが、


猫に・・・_a0099073_11351878.jpg


久々にHDへ。
立ってるだけのお仕事でEXPいただけて、ありがたや~。(-(エ)人)






その翌々日かな?
やっぱりHD行くことなったんだけど、引きの前衛さんが居ず。
で、かとさん(なんで かとさんなんでしょ@@)に来ていただくことに。

ほとんどお話ししたことがなく、ナイトさんは寡黙で真面目そうな印象を
持ってるんですが(除く・ぷみくん)・・・



猫に・・・_a0099073_11505516.jpg



((;゜Д゜)) ((;゜Д゜)) ((;゜Д゜)) ((;゜Д゜))






まぁ、立ってるだけではなくお仕事もちゃんとしてますよ。
エルフでだけど・・・

クランのみんながリパ探しに出かけてたから、私もしようと思ったんですよ!
でもリパ出ても、WIZじゃ倒せないんですよっ!



猫に・・・_a0099073_11405083.jpg



しかもね?
こんなとこ出くわしたら、WIZなら即死ですって・・・。

エンタかけて引いてバラけさせて、しっかり完食しましたが、リパには会えず。(-"-;)
会いたくないときには会うのに、会いたいときには会えないんですよねぇ・・・。







そしてそして、以前からほしいな~と思ってたリネのガイドブック。
公式を何気なく見てたら、SHOPで買えるんですね。 しらなかったぜ・・・。

カイモが余ってたので、ρ゙(・・*) ぽちっとなっと購入。
数日後、飛脚さんが届けてくださいました。 いやぁ便利な世の中だ。

ガイドブックですが・・・中身すっかすかでした。ち・・・(-"-;)

おまけで(メインなんだろうか?w)、護符ってのと、ラッキーキューブと、初
心者装備が入ってました。

ラッキーキューブねぇ・・・2kとか矢とか石とかしか入って入ってないくせに
なにがラッキーぢゃ・・・。



猫に・・・_a0099073_1210428.jpg


と思ってたら、B-zel3枚・B-dai4枚入ってました。((;゜Д゜))

無料で貰えるのはゴミしか入ってないけど、有料だと違うんでしょかね?(’-’*)




ってことで・・・・狩りはほぼクエだけ、収入源はキューブとゆーなんともだらけた
1月の締めくくり週記でしたとさ。ヾ(;´▽`A``







~おまけ~

深夜、そろそろ寝るかな~っと翌日の朝食の準備と歯磨き放置から戻ってくると・・・




猫に・・・_a0099073_1222862.jpg


周りに魚が。((;゜Д゜))

くそぅ・・・猫に魚か・・・やられたぜ・・・。
まぁ犯人は言わずともわかってるけどねっ!








猫に・・・_a0099073_1223384.jpg



置くのミスしたログもちゃ~んと残ってましたよ?(。・ε・。)
by maymipi | 2013-01-31 10:59