人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴ♪の小部屋 maymipi2.exblog.jp

りね日記のはず・・だけど、ちょっぴり主婦日記・・ぽい かも?(;´▽`A``


by maymipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年半分のまとめ!(短かっ

1年半分のSSがキレイさっぱり消え去ってしまったので、その間いろいろありましたが、
薄ぼんやりとしか覚えていず。(=`ェ´=;)
昨年末から今年の春あたりまで、我が家には2人の受験生がおり、怒涛の日々を送っ
てたので、仕方ないよねっ?! んねっ?!

そんな日々だったのでIN率がどどーーーんと落ちてましたが、亀の歩みながらもキャラ
たちは成長していまして…

エルフ LV78 → 80
WIZ  LV59 → 66
PRI   LV55 → 61
DE   LV53 → 59

日記を辿って確認してみましたw
メインのエルフの起動がイベント以外ではほとんどなく、WIZ中心の1年半でございました。




数度のUpdate・イベントがあった中で、一番大きかった出来事と言えば、つい最近あった
鯖移動ですかね。
以前にもあったような気がしますが、そのときは周りで移動する人いなかったので、あった
っけ?w 程度の記憶なんですがw
知り合い、顔見知りの人たちが大規模に移動されて、とても残念です。
ここ数年はチームとなって一緒に行動してたので、特に。

で、いよいよ移動…って前々日の日曜日に、みーやちゃんがお別れ会を企画してくれました。
移動する人しない人合わせて14~5人いたので、2PTに分かれて雪山を闊歩w


1年半分のまとめ!(短かっ_a0099073_18161256.jpg


LV高い人ばっかでぬるかったので、町娘やらトラやらでうろうろする人も。ε-(=`ω´=)

分配…はちょっぴりしかありませんでしたが、うちの地下で。
その後、記念撮影 ♪



1年半分のまとめ!(短かっ_a0099073_18392076.jpg


おつかれさまでした!ってことでお開きのはずでしたが、お名残惜しいからか、そのまま
ペットレースに移動。Σ(・ω・ノ)ノ



1年半分のまとめ!(短かっ_a0099073_1849674.jpg


真夜中というのに、これが大盛り上がりで大笑いw
入場回数超えたら今度はお化け屋敷へ…って感じで、夜中2時半くらいまで遊んでしまい
ました。(=`ェ´=;)






そしていよいよ前日の7/21(月)、ギランクロスで記念撮影&花火大会に参加。(=´ェ`=)



1年半分のまとめ!(短かっ_a0099073_1932975.jpg


まだこんなに人いたんだな~…明日はどれくらい減っちゃうんだろ・・・ってしみじみ。
私はめんどくさいのでシリにしつこく残りますが、新天地に旅立たれる皆様お元気で!
楽しいリネでありますように ♪(=´ェ`=)





1年半分のまとめ!(短かっ_a0099073_1942014.jpg

by maymipi | 2014-09-12 19:10